MENU

① 地域の中で、最も優れた平屋住宅を提案できる住宅会社は!?

 

蒲郡市で平屋住宅を検討するなら、地域の住宅会社の中から、最も信頼できて、相性の良い住宅会社を選ぶことが、最良の選択です。

しかし、住宅を建てる際には検討時間が、必ず必要です。もし少しでも、住宅を慎重に選びたいと思うなら、ひとつの住宅会社だけに、提案を頼むと、他の選択肢を見逃してしまう原因になります。


あとになって、後悔しないためにも、わからない部分は、必ず事前に確認をすることは、重要です。理想の家づくりの計画のイメージを、固めるまでには、気になっているポイントを一つ一つ確認して、最終的にお願いしたいと思える優れた住宅会社・工務店に出会うという道のりをたどるものです。

 

② お住まいの地域の中で、最良のご提案アドバイス可能です!!比較しないと損しているケースも!

タウンライフは、各市区町村単位で、平屋住宅の提案をできる住宅会社を比較して、提案をしてくれるのですぐに比較できるサービスです。

複数の住宅を比較できる立場だからこそ、第三者的な立場から、コスト比較や、提案内容が希望にかなっているかを、慎重に比較することができるのです。

多くのケースで、数社目の住宅会社の営業マンにつかまって、積極的な提案を受けたことで、即決しまったことを後悔している施主さんが、着工してしまい、諦めてしまっているという現状があります。


累計利用者数112万人突破!!
 <<webフォーム申込限定キャンペーン>>から申し込んで頂いた方に、
 『理想に最も近い平屋住宅の計画書を無料でご提案!』@



無料で、比較できる平屋建ての計画書を提案してもらえるので、慎重に検討したいという場合には役立つサービスです。

すでに112万人の利用実績があるので、過去の事例を含め、どんなコスト削減方法があるのか?平屋を建てる上で、必ず確認しておきたいポイントなどについて、事前にアドバイスを受けることができるのは、大きなメリットです。

ワンフロアの利便性&構造の強さ&高気密が、平屋を建てる上での長所ですが、希望の住宅会社を選ぶためには、どんな部分に注意すべきなのか!?など、住宅についての知識を得た上で、最良の選択をすることが可能です!!



⇒【平屋住宅プラン 限定の無料ご提案はコチラから】











 

Q&A地域情報


築15年の中古住宅か、新築の家を建てるか悩んでいます。 現在、共益費込75000円の借家住まいをして7年です。子どもの成長とともに現在の家では手狭なため、住宅の購入を考え始めました。 現在、私(妻)の実家の近くに、築15年6LDKの家が1500万円で売りに出されて半年程度になります。 私の記憶では、2オーナーで最近まで住んでいた方は、建築事務所を自宅でされていたと思います。 立地、家の広さでは申し分ありません。(夫婦+こども1人には十分すぎるほど。)知人に不動産に詳しい方もいるので もう少し値下げしたら即決でもイイという主人です。 そこへ、その近くに安く宅地用の土地が売りに出されているのを見つけました。実家の父が大工ですので、いろいろと融通がきき、安く建てることができるのではとも思っています。 それぞれを比較すると (築15年平屋中古住宅リフォーム済み土地107坪、建物44坪) ・実家から徒歩3分 ・日当たり良好(南西向き) ・和室6・6・8 ・洋室6・6・7 ・居間8 ・事務所兼土間8 ・キッチンは広くないがガスオーブンつき ・物置つき ・駐車場3台可 ・1500万 家の前は舗道がある県道でそれほど交通量はありません。(建物自体は少し高台になっています) 家の裏手には住宅が数軒と、田んぼが広がっています。 (土地) ・宅地用の土地 ・約80坪 ・バス停に近い ・実家まで車で3分 ・前後は住宅で段差がある ・上の前の道路は、田舎道で広さがある。 ・土地に傾斜部分がある。 ・建物を建てる場合は1200万ぐらいが予算 ・土地代は350万円 私たちの希望は日当たりがよく、住宅密集地ではない場所。 おしゃれな家でなく、最新の家でなくていい。畳のある部屋でのんびり暮らしたいタイプの夫婦(夫42、妻35)子供3歳です。 ただ、自営であり、来客も多いので、ある程度の車のスペースと、部屋が必要と考えています。 今は街中に住んでいますが、大家さんが無愛想の築35年以上の毎年羽蟻が発生し、雨が降るとお湯が出ない、お風呂の追いだきもできない2K+店舗(現在は来客用の部屋)に住んでいるので、たいていの家は天国だとは思います。 新築を建てたとしても実家にある在庫や中古など使えるものは使う予定です。安く建てるのも大切ですが、父に家を建ててもらいたいという気持ちのほうが強いです。 特に急いでいないのですが、主人の気持ちが変わらないうちに動きたいと思い相談しました。2件ともこれから見学です。 初めての住宅購入なので詳細があまり伝わらないかもしれませんが、アドバイスお願いいたします。